風邪・インフルエンザ、喉のイガイガ・鼻づまり・風邪の諸症状に

「イムネオール100」

9種類の天然100%エッセンシャルオイル(E.O.B.B.D. ® 認証)のみを配合したリフレッシュローション。

さわやかな香りと使い心地は風邪や花粉の季節に最適です。

GC/MS分析とヨーロッパ薬局方で定められた規格に則りロットごとに残留農薬検査を行っています。

【配合エッセンシャルオイル】
ユーカリグローブルス/ユーカリラジアタ/ラバンジン・アブリアリス/カユプテ/コーンミント/ローズマリー・シネオール/ラヴィンサラ/ティーツリー/クローブ(全てE.O.B.B.D. ® 認証)

*写真は旧パッケージですが、お届けはリニューアル後の新パッケージとなります。


30mL ¥4,990

ご注文・お問い合わせはこちら

風邪やインフルエンザ・花粉の季節に注文が殺到

呼吸器系と免疫系のトラブルに対して薬理効果の高い精油がバランス良く調合されているため風邪インフルエンザが流行する季節の自然療法として非常に重宝されています。

【ユーカリ(ラジアタ・グロブルス)】
副鼻腔炎、蓄膿症、気管支喘息、気管支炎など呼吸器系のトラブルに

【ティーツリー】
「天然の抗生物質」と言われ、戦争で負傷した兵士達の治療に使われた実績がある

【ラヴィンサラ】
「無人島に1本の精油を持参するならこれ!」と言われる程の高い汎用性



*写真は旧パッケージですが、お届けはリニューアル後の新パッケージとなります。



原液塗布が可能な万能ローション

【使い方】
数滴を手に取り、胸、背中、首筋、肩、手足にやさしく擦り込みます。朝晩、または必要に応じて1日1~4回行います。
(お子様や肌が敏感な方はヘーゼルナッツ油またはスイートアーモンド油等の植物油で10%に希釈して塗布します。)

【ご注意】
※目、脇の下、生殖器などの粘膜には塗らないでください。
※ご使用前には化粧品同様にパッチテストを行ってください。
※7歳以下の小児および妊娠している方、特異体質の方は、ご使用前にかかりつけの医師にご相談ください。

ご注文・お問い合わせはこちら

*「イムネオールを愛用するようになってからインフルエンザが流行っている季節でも風邪を引いたり体調を崩しにくくなりました」