会員制サロン


アットホームな温かみのある空間を大切に、非日常のリラクゼーションをご提供致します。

【営業時間】
10:00〜23:00(最終予約19:30)

【ご予約】
会員制サロン(以下に該当する女性のお客様のみと限らせて頂いております。)
 1.過去に施術を受けたことがある
 2.スクール及びセミナーに参加し面識がある
 3.ニールズヤード スクール在校生
ご予約・お問い合わせはこちら


H.Y様のお喜びの声

「お肌の調子は(^^)dバッチグ~です。きゃほーってかんじで肌が明るくなりました。足もむくみとれたかんじですよ。二週間後、 楽しみにしてます。会社の人が肌エステ気になってるようなので予約したいようなかんじでした。 サロンもとても綺麗で 居心地が良いです。美穂子さんのサロンにお邪魔すると部屋の掃除しないとなぁ~と思います。 お菓子も美味しいので 食いしん坊の私は大満足です。 ハーブティも美味しく 次もリピートしたいです」「丁寧なマッサージでとてもリラックス出来、寝ていたのか起きていたのか自分でも分からないくらいでした。マッサージにはよく行きますが、手がとても温かいなと最初から感じで、その手の温かさがすごく心地よかったです。マッサージする方は手がとっても大切なんじゃないかな?と思うので、髙橋さんの温かい手はマッサージされる人が気持ち良いと感じると思います。」

I.H様のお喜びの声

「あれからゆっくり出来ましたー!また今年伺いたい位です笑。伺った翌日、身体が少しほっそりしました!巡ってきたのかしらん♪と思いました^_^」

T.K様のお喜びの声

「贅沢にアロマを感じられる空間が体感できたことや、素敵な時間を過ごしてほしい、体を快適に感じられるようになってほしいという気持ちにとても心を動かされました。素敵なファイルも作って下さってありがとうございます。」

T.F様のお喜びの声

「マッサージの後、ファンデののりはよく、からだの方もトイレの回数が増えるなど、とてもよくなりました。ありがとうございます☆また、八月もよろしくお願いします!」

T.F様のお喜びの声

「こんばんは☆昨日はどうもありがとうございました!(o^^o)あんなにリラックス出来たのは、冗談ではなく生まれてはじめてだったかもしれません!昨日は21時前には寝てしまいました☆入眠もすんなりできて、とってもハッピーでした( ´ ▽ ` )ノ明日はお天気が崩れるとのことで、肩、首、頭痛があるので早速、精油入り温湿布をしたら、痛みが緩和されました☆あと、primavera?の精油の基礎化粧品でご相談なのですが、昨夜&朝のスキンケアを調合して頂いたオイルでやってみたら今日は乾燥知らずで毛穴もいつもより閉じていて、髪の毛もオイルなのにボリュームがでて、、オイルってすごーい\(^o^)/とまたまた感動してしまい、今使っている基礎化粧品が終わったら切り替えたい!と思っています。」

S.I様のお喜びの声

「これまでマッサージ経験が無く、初めて施術して頂きました。とても心地よく、体がほぐれていく実感がありました。少しだけ痛いと感じた足の指の間を押して頂いた際も、気持ち良い痛み、という感覚です。修了後は、体中が温かくなりました。」