厳選のオーガニック


心身のバランスや美と健康の増進に対して最大限の効果を発揮するためには全商品がピュアで天然、オーガニックであることが不可欠であると考え、サロンで使用する精油・植物オイル・ハーブティは全て、厳密なテストをクリアした純度の高いオーガニック商品のみ取り扱っております。

【主な取り扱いブランド】
PRIMAVERA(プリマヴェーラ)
La Florina(ラフロリーナ)
NEAL’S YARD(ニールズヤード)
パナセアファルマ

豊富な植物オイル


植物オイルは皮脂の組成と非常に近いため癒傷作用も高く、刺激はありません。また、老化と関係の深い必須脂肪酸、基底細胞の成長を活性化するビタミンAや天然の抗酸化物質のEをはじめ、上質なたんぱく質や天然ミネラルも豊富に含まれており、これらは肌にとって最良の栄養となり、日頃のスキンケアに植物オイルを取り入れる「オイル美容」は大変注目を浴びています。

「鮮度」の徹底


精油も植物オイルもお野菜と同じ、生ものです。Like a ROSEで取り扱っている精油は、全て5mL(または1mL)。常に、新鮮で心地よい香りを存分にお楽しみ頂けます。また、植物オイルもコストカットではなく「鮮度」を最優先とし、全ての植物オイルを最小容量(50mLまたは100mL)にて管理。すべてはお客様のために、精油と植物油がもたらす本当の素晴らしさを存分に味わって頂きたいという願いによるものです。

真のホリスティックセラピー


アロマセラピストはマッサージ屋ではありません。トリートメントルームに入った瞬間の心地よい香り、安心と信頼のおける丁寧なカウンセリング、トリートメント後にお寛ぎ頂くオーガニックハーブと小菓子のティータイム・・・など、ご来店からお帰りになるまでの一連を【Like a ROSE のホリスティックセラピー】とし、お客様の内に秘められた真の美しさと健やかさを引き出すべく、最大限のサービスをご提供いたします。

トータルアドバイス


Like a ROSEでは、時には生活習慣や精神状態などじっくりとお伺いしながらそれらの原因と症状を探り、根本的に原因と症状を軽減・改善へと導くべくお客様一人ひとりに合った適切かつ最良のアドバイスをご提案させて頂いております。定期的なトリートメントと自宅でのセルフケアを継続して頂くことで、徐々にストレスを受けにくい安定した精神力が身につきます。更に、心が丈夫になると抵抗力や免疫力がつき、自然治癒力も高まります。

ご予約・お問い合わせはこちら