使った翌日から肌が柔らかくなる化粧水

「Like a ROSE ナチュラルベース
ローション〜美肌水〜」


即日効果を感じる方が多い理由、それは、必要な水分量を効率良く補うことができる「圧倒的な浸透力と保水力」


◆なぜ「水分補給」が必要なのか?◆
角質層に十分な水分が保たれていると、本来肌に備わっているバリア機能が正常に働き、肌の乾燥や外的刺激から肌を守り、うるおいに満ちた健康な肌となります。

しかし、角質層は気温や湿度など外的環境からの影響を受けやすく、季節の変わり目による気温の変化、エアコン環境下による湿度の低下などによって角質層の水分が奪われると、バリア機能が低下し、肌は乾燥してしまいます。

この状態を放っておくと、水分を保持する保湿機能が大幅にダウンして小じわや老化の原因に。健康で美しい肌を保つためには失われた水分を毎日のスキンケアでしっかり補うことが大切なのです。

200mL ¥2,700

<全成分> 水、グリセリン、BG、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、水溶性フラーレン、ダマスクバラ花水、マンジェリコン花/葉/茎エキス、プエラリアミリフィカ根エキス、PVP、メチルパラベン


ご注文・お問い合わせはこちら

年齢を重ねるほど水分補給は「美肌ケアの要」

角質層の水分低下は加齢も原因の一つ。

歳を重ねるごとに角質細胞の形が不揃いとなり新陳代謝が低下して角質が厚くなります。

さらに細胞そのもののサイズも大きくなるため、細胞と細胞の間に隙間が生まれて水分が失われやすくなるのです。

 

美容のプロ高橋美穂子が監修した自慢の化粧水

化粧水の本来の役割「肌に十分な水分を補うこと」を果たすため、とろみ成分などは一切含まず保湿成分のみを高濃度に配合(グリセリン、ヒアルロン酸は1%以上)。

その他、厳選した美容成分はこちら。

【加水分解コラーゲン】
真皮を構成する繊維状タンパク成分のひとつ。しなやかな保護膜を形成します。

【水溶性フラーレン】
抗酸化力はVCの125倍、コラーゲン生成力はプラセンタの800倍。ノーベル賞受賞成分。

【ダマスクバラ花水】
消炎・殺菌・抗菌生の高いダマスクローズの芳香蒸留水。艶とハリのある肌へ導きます。


ご注文・お問い合わせはこちら
*「化粧水ですが、土曜日から使い出して5日使ってみての、感想です。最近、J社(某オーガニックコスメブランド)も合わなくなり、M社(某オーガニックコスメブランド)に変えて半年ほど使っていましたが、一ヶ月ほど、何をつけてもピリピリして化粧水を探していました。低刺激なだけでは肌が物足りないので何かないかな。と。パラベンがダメなのかな?オイルがダメなのかな?とか悩んでいたのです。美穂子さんの化粧水いいですよ。肌に、入るし刺激はないし、物足りなさもなくかといってトロトロした濃い感じもないし。私には合ってると思います。そして安いのでビックリしました。またお世話になると思います。ありがとうございましたm(_ _)m」